猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

ウツによい音楽

夏の終わりって、ちょっとウツっぽいのですが、


鬱の時に聞くとよい音楽だそうだ※http://labaq.com/archives/51500745.html

この「らばQ」というサイト、面白いですね・・

はてなブックマークのコメント一覧を表示するJavascriptに感謝が書かれていましたが
http://labaq.com/archives/51019946.html

わたしときたら、はてな改行記法、いやぁこれしらなかった・・・(何年かいてるの?・・自分)

何も書かない行を2回続けることで、意図的に改行タグ
を挿入することができます。

そうなんだ、どうも、改行がいまいちうまくいっていませんでしたね

これからは良さそう・・・

さらに(pタグ停止記法
確かに、引用の時の改行が気になっていたのです・・




「没後120年ゴッホ展」(※http://www.gogh-ten.jp/)ですが、福岡のと名古屋のチケットを比べると、
名古屋の方がゴッホの青かな

「僕は100年後の人々にも生きているかに見える肖像画を描いてみたい」

・・そうでしたね(ゴッホの手紙)

私のページ(古い)
http://flora.karakusamon.com/IMG2/mugi.html


ゴッホの切手の紹介を拝見しました※http://www.ne.jp/asahi/fjk/art/