猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

映画のチラシとのつきあい

映画のチラシをB5の見開き2ページ週間ダイアリーみたいなノートに挟んだら
これがなんかいい感じです
土曜日あるいは金曜日公開なので、公開された週のところに挟むようにすると、いろいろ、わかりやすくなる
いままでA4ポケット式クリアファイルに一枚ずつ入れてましたが、
それってサイズが違うんですよね
それとあまりにも貴重品保存物扱いするような感じは、付き合い方が違うかな〜〜と・・
しまうのでなく、付き合いたい
(ちなみに安売りで買ったMOLESKIN WEEKLYに挟みました)

中身はこちらの感じ(右半分が普通の罫線ノート)

2014年7月始まりで2015年12月までのノートなので、それ以前のチラシをどうするか
それも同様にしたいけど・・

モレスキン ノート クラシック ソフト 無地 XL QP623 黒

モレスキン ノート クラシック ソフト 無地 XL QP623 黒

[asin:B00QHN36GO:detail]
Editor's Choice ノート B5 5mm方眼 (EI stationery)

Editor's Choice ノート B5 5mm方眼 (EI stationery)

※結局、大半、今までのファイルに押し込み、
あと100円ショップのB5(一応カバーは黒)に、好きなスター・好きな映画の分だけ挟みました
(「月一映画館」あとは自宅DVD)