猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

片付け

涼しいので、我にかえって片付けの続きです
こんまりさん(祝。世界の重要人物!)の指南に沿って?

いや、課題は、この右側の奥の本棚と文書入れで
一応片付けたのですが、お見せできない(笑)
ちょっとは捨てた。<(`^´)>
ベッド(130×210cm)を挟んで、向かい側の本棚(450)とその前の床面は、さらにお見せできない(・・;)


机上ネタですが、本は例の読みのがし物件・・・
面白そう!

しかし・・これを読まないで、
Webページの作成指南にあった
新しいソフトのBiNDをお試しインストールして遊んでみた
(ホームページ作成ソフト BiND for WebLiFE* 7 14日のお試し版)http://www.digitalstage.jp/bind/
画像ソフトが簡単で、いいじゃないのと思ったら、
保存物にもれなく、○○のソフトで作りましたと印字されている・・
それはそうだ・・14日もあったらソフトを買わなくてもサイトができちゃうでしょう・・
ま、アドビに敬意を表し、14日後にアンインストールするかと思うけど・・
(余裕があったら買いたい)
ちなみに、WORD PRESSが私には使いにくくて・・
(遊ぶ部分がすくなくて、なんら楽しくないという意味あい) 

イラストでときめく片づけの魔法

イラストでときめく片づけの魔法

片付けですが、5ミリ方眼ノート(の残り)を出してきて、
サイズを測って記入して考えました・・(イラストとまではいかない)