猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

お片付け中


カラーボックス組み立て 
 
こだわりのある部分はあとで、ということだったよね
恥ずかしながらこの部分ですが・・う〜〜ん(-_-;)
因みに廊下に出せる部分はとっくに出してあります
こんまり先生の指南を遠目に
責任を持って片付ける(捨てながら片付ける)部分

 

※万年筆がでてきたが、
もちろん捨てません
(使わないけど)
ペン先を水に漬けました
普段、今は、プラマンを使っているんですよね
フリクションペンの他には

ぺんてる 水性ペン トラディオ プラマン TRJ50-A 黒

ぺんてる 水性ペン トラディオ プラマン TRJ50-A 黒