猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

弥生朔日

本日は一日仕事(9時すぎから午後4時まで)でいろいろ
いろいろな方に手伝っていただいたり&アドバイスいただいたりして
4か月ぶりに作業完了、堆肥も搬入完了
宮沢賢治の庭はとりあえず撤去したので、耕していただく
(再開未定)
アリスの庭は、もう少しテコ入れ予定

主役のアリスちゃんのテラコッタドールが、駅前に行ってしまったので、困ります

アリスの入り口の絵も、上が欠けている
アリスのお茶会の絵のカップも、花がない・・・・・
アリッサムか?

ハンプティダンプティもメンバーに入れてあげたい


アリスオーナメント ハンプティダンプティ(L) SR-0756

アリスオーナメント ハンプティダンプティ(L) SR-0756

開花案内開始・・今年は場所と花名をメインに
蘊蓄は控えめ!?


(枠を磨かないといけなそう)