猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

 スペクターさんにお付き合い・・

1スペクターさん DVD

長いですね、148分とは・・・
そして、好きを言わせてもらと、私には007シリーズよりミッション・インポッシブル(MI)の方が
断然いいですが・・
しかし これ、主題歌は良かったですね!!

なんというか最後はメズラシク?物語風になって、完結という感じでしたが(ダニエル・クレイグ退場!?) 
やっぱりイギリスである・・

ジェームズ・ボンド (英: James Bond)
イアイン・フレミング(1908年 - 1964年)のスパイ小説、およびこれを原作とする映画の主人公、イギリス秘密情報部(MI6)の工作官
超人的なプレイボーイのスパイをヒーローとし、グラマラスな美女を配した「洗練されたマッチョイズム」の物語

・・とwikipedia にはでてきます
洗練!?なのかな〜〜??
やっぱり、トム・クルーズの情に訴えるところ♪ 詩情!

2スペクターさん 2in1PC

新しいヒューレットパッカードのスペクターさんの方にはhttp://news.mynavi.jp/news/2016/04/07/251/
Adobe CCのソフトを入れました
古いUSBポータブルDVDマルチドライブで入力・・
もう使えないソフトも入っていたようです・・時間がかかりましたが、
あと、FFFTPと縮専も入れました 
今は、クラウド利用が進んでいるみたいだけれど、毎月課金されるのはちょっと使えません・・
ちょっとっここでもリハビリ・・https://ferret-plus.com/



机上整理終えましたが、ここのところはどうしても散らかる〜

はにぃさんも、相手をしろよとうるさいデス
( i_i)\(^_^) → だんだんと ( i_i)\(;一_一) です が(゜゜)〜