猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

展示まで一カ月

ボランティア組織の展示の準備打ち合わせで
朝から出ました

シコンノノボタンがうつくしかった

展示の件だが、
A1パネルを2枚作製しなければならないのだが、
今までと違ってA1ポスターを印刷できる印刷機を貸してもらえないので、
A3を印刷できるボランティア用の印刷機で分割印刷をするほかないようです
そこをみなさんと調整していました
データはこれですが・・


ま、張り合わせて、何とかなる・・・のかな???^_^;
あとは、パネルの前のセッティングですが・・
楽しみませんと・・・
(明後日もあり^_^;)

さいているのは、シュウメイギク
それと
まだ フヨウがきれいでした

http://reokun.blog.jp/archives/55537075.html

ムクゲとフヨウの違いを見分けるには葉を見てみましょう。フヨウの葉は花と同じぐらいの大きさで薄い緑色です。