猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

WEBサイト作りと片付け

クリスマスアドベント(手帳の1年まとめ)が終わり
ようやく腰を上げて身辺片付けモードで
紙反故をくくってゴミに出しました・・
かなりスッキリ♪(当人比です)
それから、リビングにコタツ布団も出しました

WEBサイト作りと身辺片付けとの関連は、つまり。
私にあっては関連してくるということ^^;
 
某サイトで恒例の、WEB年賀状を作成してリンクを置いたり(元旦オープン)
今年のやり残しにとりかかり・・

1 漢字暦6年分の目次作成
2 「逃げるは恥だが役に立つ」って見てない・・【TBSオンデマンド】→ツタヤで動画配信有り!
3  返却前の図書記録