猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

寄せ植えの更新


寄せ植え・・
12月10日の講習会で作成した時は、クリスマスバージョンだったのですが、
昨日はいよいよお正月バージョンに更新!
・・って、ピックを変えただけ(笑)
明日は忙しいが今日はちょこっと暇があり、

ボランティアHPも更新・・・
1月のカレンダーを付けてみた
全国の個人ホームページ リンク集」で
今残っている個人サイトを巡回してみると
企業でもない個人のHPは、2000年頃に開設が盛んだったことがわかる・・
更に久しぶりに楽天ブログを覗くと・・かっこよくなっていましたね・・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/

ボランティアについて

『幸福の王子』のツバメにならない・・という話を書いたのは3年前でした
http://bymn.xsrv.jp/von/2013/20131230.html