猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

今日という日の時間切れ

今日の私だが・・
午前は一応 学生モードで自習問題をやり始め♪
ベランダの掃除もやり始め♪
(マンションの修繕工事が秋ごろから始まるので、だいぶ片付ける必要あり)

午後は映画狂モードでDVDでトム・クルーズの「ジャック・リーチャー」 

 

 

これ、忘れていたけれど、動画配信サービスで見ていたので、2回目だった・・
でもトム・クルーズなので2回見ても全然いいでしょう~~
その後ちょっと休憩して、
午後4時半ころからウォーキング8千歩日課も達成♪

f:id:nekoatama:20170626190622j:plain

街角の花ウォチングですが、すごい上手に咲かせておられますね~~

f:id:nekoatama:20170626190026j:plain

木が鬱蒼と茂り、これからの季節、歩くのに涼しそう

f:id:nekoatama:20170626190052j:plain

f:id:nekoatama:20170626190641j:plain

良い散歩コースです・・

そして、そのコースの最後にはこの花壇も見ます

f:id:nekoatama:20170626190121j:plain

この公園内の花壇、昨日少しだけ草とりしたが・・ここの左端とか

f:id:nekoatama:20170626190321j:plain交差点の花壇もこんなで 草取り時間必要そうでしたが・・

今日という日の時間はもう時間切れ

草取りタイムの捻出?課題です ^^;^^;

※猫見