猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

ベランダ→インドアガーデン

マンションの大規模集修繕工事の日程が、いよいよ、

9月1日から来年3月末までということにきまる 

(正式には来週の管理組合の総会で)


なので、ベランダガーデニングの件だが、片付け始めなければいけない
エアコンの室外機などについては移動など無料だが、
人工芝の撤去など、各戸で行い、頼む場合は、別に個人負担だそう・・

なので頑張らねばなりません・・

f:id:nekoatama:20160801062632j:plain

f:id:nekoatama:20160727061852j:plain

f:id:nekoatama:20160629220341j:plain

 

f:id:nekoatama:20161120135856j:plain

 

下は私の机の前のベランダ

実はこれ古い食器棚を横置きにしてあるのです(-_-;)

(掃き出し窓なのに)

f:id:nekoatama:20160614095458j:plain

これを撤去すると、どうなるか・・ちょっと新鮮です

(8月の粗大ゴミ出し日が問題だ・・(-_-;))

 

机を窓に向けてでなく、中に向けておくという置き方もあるようですが、

あれはたぶん窓が1箇所だけでない場合だと思う‥

どうかな~~

単位認定試験が終わったら、やり始めます~~

netgeek.biz

 

 

kaiunkasou.com

 

ベッドは別の部屋だが、クローゼット(衣類)がある・・

衣服も断捨離ですね