猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

ヤフオクはもう嫌かも

昨日は一日こちらで・・楽しかった

お相手した外人さんにも、なんと「楽しかったです」といってもらえた(^^♪

nekomegami.hatenablog.com

片道1時間50分かかり疲れたので、早寝して、

久しぶりに参加していたヤフオクの、終了30分前からの競りとか、全然気が付かなかったのですが、

ヤフオク、もう、いやかもしれない・・・

Amazonが高すぎるので、ヤフオクの出品が安ければほしくなるけど、競りというものがどうも嫌・・

今朝 買えなかったやつを図書館に予約した・・  

未練らしくアマゾンをまたみると、ビザンティンの方はまだましですが、ロマネスクの方高すぎる~・・

ロマネスク   世界美術大全集 西洋編8

ロマネスク 世界美術大全集 西洋編8

 

 

ビザンティン美術   世界美術大全集 西洋編6

ビザンティン美術 世界美術大全集 西洋編6