猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

暑くなりそうだが

猫から始まる一日

ツタヤディスカス(TSUTAYA DISCAS)から動画ポイントをもらって

「キアヌ」見ようとしたのですが、途中だ(今日の夜9時まで有効~~)

 

キアヌ(字幕版)

キアヌ(字幕版)

 

 

f:id:nekoatama:20170721062119p:plain

あと、ねこあつめがアップデートされたそうだ・・(^^♪

猫ちゃんが増えたらしい(まだ会ってない)

こちらとしても、スイカとひんやりマットは出してあります(笑)

それはさておきいよいよ試験日なのだ 
9時過ぎに出ますが、試験終わった後が問題だ・・

せっかくでるので寄り道してこようと思うが

LOFTのほかに、大きな本屋にも行きたいが、あったっけ? 

福家書店は閉店した

 

matome.naver.jp

ジュンク堂書店(近鉄あべのハルカス店) あべのハルカス近鉄本店ウイング館7F・8F

旭屋書店(天王寺MIO店)喜久屋書店(阿倍野店)

・・ですか

ほかに喜久屋書店(阿倍野店)、アポロビルの2Fにある大型書店。

児童書や絵本などを扱う「こども館」や関西最大級のコミック専門店「漫画館」もあり

f:id:nekoatama:20170721065509j:plain

久しぶりにKindleを充電して持参予定・・

無料の講談社学術文庫と、ちくま学芸文庫の目録を入れてみた

 

今日も暑そうです(梅雨明け二日目)

 

映画の場合は「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」が見たいけど・・時間が合いませんね