猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

日傘に黒ビロード

今更ラッシュアワーに揉まれたくもないので、

通勤地獄の緩そうな土日メインで夏休みイベントの サポート業務に入ったのですが、

30日(日)は 不都合なので、その 代替で、昨日の平日に行ってきましたら、

やっぱり・・・少々・・大変でした。

帰りの電車、(乗り換え3つ目)、6時40分発の発車が20分遅れ、途中もノロノロ・・(-_-;)

 隣の女性の首筋の玉の汗…う~~ん。お疲れ様です~

それはともかく日傘が届いていました

Amazonの大きめの箱をあけてびっくり

f:id:nekoatama:20170728070510j:plain

ありえないゴージャスな黒箱!?に入っていたのは

ビロードのカバーの傘

f:id:nekoatama:20170728071529j:plain

いや、間違っているとは言いませんよ(笑)

私の持ち物こんなだもの

サングラス(黒ビロードの巾着入り)、コンパクト(やっぱり黒のビロードだった)

f:id:nekoatama:20170728070654j:plain

雨の傘としてはちょっと違和感あるが、やっぱりちょっとうれしい日傘ゲット・・