猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

ベランダガーデニング

 暑いですね

7月の最終日・・

朝起きたらエアコンつける前に、ベランダの花の水やりとリビングの掃除機かけで

あとはとにかく、毎日ぐうたら避暑モードになってます 

ベランダ片付け(古土・鉢処分など)をやりたいけど、ベランダに出るのもかなり無理・・

家の中の(紙類・布類)片付けも・・・やりたいけど、無理・・←(ん?)

とにかく9月1日よりマンション修繕工事半年間という、差し迫った必要があるので、やらざるを得ないのだが・・

 

計画は少々書き出し始めていますが・・

まずは捨てる・捨てないの区分けからですね

f:id:nekoatama:20170731204841j:plain

バラには足元にネペタ(キャットミント)をという番組(趣味の園芸)を見て、

ちょっとほしくなったりしている(-_-;)が、とにかく今は引き算!

明日から土日除いて一週間でやれることをやる予定

今日は計画~~

やる時間帯は早朝?

まずはやる気を出すヨガ↓(笑)

youtu.be

 

sudarshanayoga.com