猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

思い出多き8月1日という日付

朝7時にベランダの例の棚を「解体」したのだが

ダンボール5つは漫画本(新書サイズ)と主に日本の小説の文庫本であった

あと、息子の子どもの時の制作物とか

何か捨てられていなかった私関係の文書が 3ケース分くらい(-_-;)

f:id:nekoatama:20170801174856j:plain

 

前者は捨てないとしても、

後者(上のように見える所に移動した)は取捨選択仕事ありかな・・?(思い出文書)

お掃除必要(-_-;)

f:id:nekoatama:20170801172201j:plain

今日は 某花火の日で

思い出多き日・・

花火見物の来客にふるまう食材切っているとき、もうかなり酔っていて、包丁で左の親指を刻み目を入れて(笑)、救急病院に連れて行ってもらったり、(-_-;)

また、義母よりは、施餓鬼に行った・・とかの報告ありであった

en-park.net