猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

花育・・・?

f:id:nekoatama:20170806065822j:plain

昨日は久しぶりに某所へ

ここでの私のボランティアは○○公社とともに終わった

・・と、言っているのですが///・・・

特技を生かして、たまにはちょっとだけ貢献

・・というところを、細長くつづける?・・ということでしょうか

夏休みの講習会ですが、

午前の部は受講者が少ないようで、

ちょっと残念モードだったが、f:id:nekoatama:20170806071726j:plain

午後は

テレビ取材もあり、

安心であった…

7年間 毎夏、頑張っておられる皆様に

エール!

f:id:nekoatama:20170806072109j:plain

f:id:nekoatama:20170806071422j:plain

 

追記です、

翌日,私メが作ったファイルを某所に持って行って

職員さんに差し上げました・・喜んでもらえましたよ

 

f:id:nekoatama:20170808065513j:plain

プラントハンガーの方は、

f:id:nekoatama:20170808065711j:plain

避暑モードが遅れて、傷んでしまったコニファーにかけました・・

コニファーは廃棄するかどうか!?