猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

くわばら、くわばら・・

先日(7月下旬)の試験結果の通知が来ました

大学の方、当然マルA

大学院の方、Aでホッと・・・・大学の科目でこのあたりをもうちょっと

やりたいと思う

ほかにもあと何科目かやりたいリストありますが、

自分の勉強もあるし

とりあえず今回も3科目申請(今回大学院からはレベルダウン)

あと、来年行く予定のフランスのホテル比較情報を見足りしてました・・

これは楽しいけど、それにしても、

スペインのプラド美術館も一度は行きたいところなのだが、

今回の車暴走テロ・・なんということでしょう(-_-;)

「ローンウルフ」型テロって・・・

www3.nhk.or.jp

くわばら、くわばら・・・で避けられる??

kotobank.jp