猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

「夏の終わりのト短調」

3年前の夏となりました

63歳だったのですね‥

d.hatena.ne.jp

映画は、昨夜から

TSUTAYAの動画配信のテレビドラマを見ている

www.foxjapan.com

 

かなり面白くて、夜更かししてしまったが、今朝のラジオ体操(最終日)なんとかOK!

(まだみ終えていない)

 

おまけ:2年前の夏の話
d.hatena.ne.jp

この頃絶対買うべき100均とかいうおすすめを見たら、ダイソーのが多かった‥

これ、

ウォーキングの目的地をたまには、ダイソーにするのもよいかも!?

(2.3キロ先と3キロ先にある)

 

このところ体調はよい(少々鬱モードはあるが)

「夏の終わりのト短調」は大島由美子の漫画、セリフが印象的

解体した、ベランダの棚の保存物の中にありました(今は廊下)

 

夏のおわりのト短調 (白泉社文庫)

夏のおわりのト短調 (白泉社文庫)

 

 

【どこで買う?】100円均一で買うべき、おすすめトップ10、買ってはいけないものワースト10、Amazonで買うべき、おすすめトップ10 | コジテク | 【お得な裏技】ネット乞食, 携帯乞食, 陸マイラー,節約の裏技まで