猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

過去の堆積物

朝から、昨日の大規模(!?)机上整理で出た紙類の仕分けをやり始め・・ 

この堆積物の整理というシロモノは、前へ前へと区切りのない時間の中の

過去へのタイムトラベルめいて・・ちょっとナーバス??になる

それにしても 堆積しすぎになってきた・・・とかいっていたら、9時になり・・

今日は粗大ごみの収集日で、オイルヒーターとかいろいろ出したりのしごとがあるし

昨日の紙類の中に「寄せ植えレッツン」なるものがあったので、ちょっと見たけど、

寄せ植えも仕立て直しですね・・図書館に行って帰りにホームセンターに寄るとして、

・・その前の返却図書の精読という一大事業(!?)がありましたっけ

ユングとケレーニ―です

(中断)

ただいま、夕方5時45分!

本日のノルマはいろいろ完了できている

図書精読後返還済!

1万歩OK!
レースのカーテンも洗った‥(高さ240センチの規格外れなので、取り付け取り外しが大変であまりやっていないのだ)

・・まぁ、今日のシゴトはこれで足りたかな~~

f:id:nekoatama:20170913180546j:plain

写真ではまだ時間が早めだったので
ゴミステーションの空間がいつもより空いている(左がオイルヒーター)

f:id:nekoatama:20170913180640j:plain

植栽置き場も・・私のしか出されていない・・
皆さん高そうな鉢もどんどんゴミに出してしまっているみたいだ