猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

石蒜=彼岸花

昨日都合7時間「ヴァンパイヤ・ダイアリーズ」を見てしまった・・

シーズン6から7である

それは吸血鬼であるから、血生臭いところも多いのだけれども、なんというか、話に意外性があって、面白く

情感があってよい

それと、 イアン・サマーハルダーがやっぱり美男!(ハハ)

(写真左)

ちなみに 漢検三略を広げながらやっている(貧乏性)進みすぎて困る(これもハハハ)

f:id:nekoatama:20171006090710j:plain

余談としては

最近 買った文房具であるが

カールのルーズリーフパンチがよかった 軽くて安い

いままでバイブルサイズとか二つ持ってましたが、

これからはこれが標準酷使物になると思う‥

 

カール事務器 ルーズリーフパンチ ゲージパンチ・ネオ A4/B5対応 5枚 ブルー GP-130N-B

カール事務器 ルーズリーフパンチ ゲージパンチ・ネオ A4/B5対応 5枚 ブルー GP-130N-B

 

 Amazon ヤマトでなくてあまり聞いたことのない小さい運送会社からであった・・と思う・・

f:id:nekoatama:20171006090646j:plain