猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

ウォーキングと花壇

今月に入って、いやでも毎日継続する気で、ご近所ウォーキングをしている・・

(えへん)f:id:nekoatama:20171109111719j:plain

帰り道のシーンで この階段を下りてきます

下に花壇が・・

f:id:nekoatama:20171109111738j:plain

この提供公園花壇の方、

花壇としてはかなり無理め(雑草)

ここに今回は水仙とルピナスを隠したいと思う(両方花関係のボランティア展で購入)

上はビオラを植えておきます!

f:id:nekoatama:20171109111754j:plain

f:id:nekoatama:20171109112157j:plain

今この赤の工事用カラーコーンのところに置きっぱなしだ(スイセン)

f:id:nekoatama:20171109112224j:plain

いやぁ こちら側(家と反対側)

f:id:nekoatama:20171109112720j:plain

工事まっさい中という感じ

f:id:nekoatama:20171109112611j:plain

 

ここで写真の横並び貼り付け機能というのができたそうだがやったことがなかったので試してみます

(シラーの球根植え付け後)

f:id:nekoatama:20171109215455j:plain
f:id:nekoatama:20171109215448j:plain