猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

放置物件:Tumblr

今朝のメール「Tumblr ダッシュボードがあなたを待っています!」で
思い出したのは、「何々?と、首を突っ込んで」3年近く放置の

https://nekoatama-blog.tumblr.com/

f:id:nekoatama:20171111093914j:plain

 

Tumblr・・・ですが、う~~~ん 

Tumblr - Wikipedia

 それでも全世界40番台キープ?

アレクサ・インターネット - Wikipedia

人気のウェブサイト一覧 - Wikipedia

 

nlab.itmedia.co.jp

liginc.co.jp

saruwakakun.com

 

facebook同様 たまには見ますね~~

(twitter は毎日見ている ごく狭い世界でですが)

www.jiji.comhana

※話を2014年に戻すと Advent2014/12/09 で書いていたが、3年で変わったところは!?

「インスタ映え」のインスタでしょうか?

Facebook傘下のインスタグラムは、ざっくりいえば写真や動画の投稿に特化したSNS

 

Instagram - Wikipedia

初版 2010年10月6日(7年前)

appllio.com

余談ですが、よく似た見た目の「#」(ハッシュマーク)」と「♯」(シャープ)は似て非なるものです。シャープではタグが付けられませんので注意しましょう。

 

www.travelvoice.jp

gaiax-socialmedialab.jp