猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

厳粛なる遊び:アドベント

ワードプレスだが・・とにかく、実地勉強を!?

今年のアドベントカレンダーはそれでやってみることに

準備中:待降節 – クリスマスまでの4週間

予約投稿ができるよね?

それにしても、これも2003年から継続しているので、干支一巡り以上経過してますね~

飽きるところを、デザイン変えているので、間に合っている!?

人生は
考える者にとっては
喜劇だ。
そして、
感じる者にとっては
悲劇だ。
(イギリスの諺より)

人間が遺してきたもの

上は2003年の引用だが・・今の気分としては、

齋藤孝さん的に、感じる者にとって「上機嫌」が大事かと・・ 

 

「去年やらなかったクリスマス飾りを今年はやりたいので、

教えて」と昨日某氏に言われたのだが・・教えてといわれると、ハイ・・となる(笑)

f:id:nekoatama:20171114173114j:plain

クリスマスの飾りは一カ月前にはやりたいところ・・