猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

この3年を閉じる(綴じる)

そろそろ、この3年を閉じるということだが、
具体的には、2014年7月から今年2017年11月末までのフランクリンプランナーの日記を閉じる(綴じる)ということになるかな
保管用バインダー (コンパクトサイズ)は3つもっているが、一年分を一冊には綴じられないのだ・・

気分が大事なので、(かけがえのない日々だったから)
正規品を買おうと思うのだが、
Amazonも送料が高いですね
でも本社のWEbサイトよりは安い-_-;)

現在使用中の、特大リング(4センチ)のイタリアンレザーのバインダーに
今年4月から11(12)月を綴じて、このままを保存物とします。
(フランクリンプランナー,で日記を書くのはここまで)
2014年から新しくこれを使い始めて、保管用バインダーも3つ買ってはあったが・・
2014年7月から2015年3月まで10カ月で一冊パンパン
2015年4月から2015年11月で8カ月で一冊満員御礼(-_-;)
2016年12月から2017年3月の4カ月とビジョナリーウィークスも使っていたので、そちらの一部分を選択して保存することに決めると(これで一冊いっぱい)

残りの2016年1月から11月の分としてがさらに二つ欲しい感じだ
(以前2004年ころもフランクリンプランナーを使ってていたのだが、それはペラペラのお試しバインダーみたいなものに収まっている)
今、そちらまで今更見ようとか思っていなくて、とにかく、
この3年!!の日々をまとめつつ、思い返したいのだ・・

 

f:id:nekoatama:20171119155823j:plain