猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

修繕工事3カ月経過

今日は日曜日で 唯一ベランダに出られる日だったので
東面と北面のベランダ(第6工区)の掃除片付け・水やり&
そちら側の2部屋の掃除をやっていました!

ベランダ手すり側をきれいに掃き、

自画自賛力発揮中!

・・というのも 昨日の2日の土曜日から

そちら側の外部足場組立工事が始まったので、

いよいよやらざるを得ない感じに!!
でもその作業は2週間かかるようだ・・

本・コミックスの整理もあったので、 

10時半から5時半まで7時間仕事・・・

 

メインの南側のベランダは、いよいよ
4日(月)から9日(土)

床面補修~ウレタン防水工事である

これが済んだら

東面ベランダにまとめた植物類を南面に移動できるのだが・・

(家の中もたくさんある(;'∀'))

とにかく、マンション修繕工事に入って3カ月経過・・あと3カ月、中間点ですね・・・

f:id:nekoatama:20171203210801j:plain

写真はマンション子ども会に寄贈のツリー(手づくりリボンも昨日飾りつけてくれていました♪)

f:id:nekoatama:20171203210912j:plain

東面・・(;'∀')