猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

南面ベランダ工事完了

f:id:nekoatama:20171226160450j:plain

久しぶりに世界が明るい(笑)のだが

f:id:nekoatama:20171226160521j:plain

こんなです

f:id:nekoatama:20171226160152j:plain

こうなって

 

f:id:nekoatama:20171226160648j:plain

こうなったわけですが

f:id:nekoatama:20171226160209j:plain

次の工事区画の東側とその向こうの北側ベランダも何もないように空けたので

とにかく

私の部屋の前には網戸やそのほかいろいろで、ギューギュー

まだまだ 全工事が済むのは、3カ月も先ですが、それでも

ようやく 光が(笑)本とうれしい♪♪

f:id:nekoatama:20171226160158j:plain

 

 (この写真の右下の赤いゴミ箱には)壊れた鉢を入れてある

(移動で壊れた!)

とにかく昨日の午後は頑張り(歩数1万6千歩となり)よれよれでした

f:id:nekoatama:20171226161756j:plain

ちなみにリビングに植物まだまだある・・