猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

お正月には凧揚げて(^^♪・・?

お正月の過ごし方・・( ^ω^)・・・
凧揚げもコマ回しもカルタもない

兎に角のんびりと
家で過ごす・・ということでしょう・・


こちらでは今年もみんなで同じゲームであそんでいるので、
私の方は
元旦は「ビッグバンtheory」を一気見(8時間くらい?)
2日は「相棒」やクイズを録画で見てました(CM多過ぎ!)
そのほか
小学校6年生の書いた「文房具図艦」を読んで(見て)
ステッドラーの鉛筆フォルダーや10B鉛筆を買ってみたり、
やっぱりボールペンはジェットストリームだというので
最近フリクションばかりで、使わなくなっていた名前入りのをまた出してきたり・・・

猫カレンダーに笑ったり!

※ちなみにマンションのエントランスロビーに凧が飾ってあります・・

⇒言葉言葉言葉(Website)