猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

行程表〜

今日で2017年も一週間が終わります・・
ココで反省です
「衢道を行くものは至らず」(くどう=横道)というけれど、
どうもついそれになりがちな性分!!!
なので、困ってしまう・・・
興味に応じて時間のかかることを新たに始めてしまうのはいかがなものか・・と
反省することはするのです(HAHAHA)

ツタヤ・ディスカスのふくれあがったマイリストの旧作から、アマゾンプライムで見られるものを削除しました・・
アマゾンプライムの評価は、星付けがいい加減(ちゃんとした評価になっていない)なのは困るが、
ただで見られるものはこちらで見ます
あと、HULUですが、楽しみにしていた、『ビッグバン★セオリー』第7シーズンを一気に見てしまったので、
休会というかしばらく退会しようと思います
昨年は 海外ドラマの付き合いすぎたかもしれないほど付き合いました
ここまでで・・

とにかく(兎の角?)、
今日の予定ですが、
いまから宅急便を出し(息子に)、図書館に(返却のみ)行きくついでに初詣も・・という行程をすませ、
もうちょっとやることを厳選してやります
ではでは

※昨日 LINEスタンプで、
ねこあつめとか入れました(どうしても、うさぎやくまの気分ではないのでNE)