猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

仮作成

今日の日曜日は雨で、
時間と気力があったので、朝から、
カレンダー内部に書き込みのできるWEBスケジュールを作成してみました
http://bymn.xsrv.jp/schedule/schedule.cgi
某倶楽部のWEBサイトの機能に
いろいろ追加ができると良いな、と思って・・

どなたでも書き込みができると思われますので、
いじってみてください・・・・

・・と、昼前に パスワードつけてメールしましたが
どうかな??
一気呵成」(使わない四字熟語を使うシリーズ)

こちらも仮

午後は自分のサイトのデザインで遊んでいました
色を変え 気分を変えます

↓上を空けるのは意図していなかったのだが・・
CSS検討中〜〜
http://bymn.xsrv.jp/von/2017v/20170108.html
※追記 CSSの問題ではなく、ディスクリプションの問題だった
ヘッド内のディスクリプションが日本語なので、CSSよりあとに移動したら直りました
それにしてもプロのデザイン、工夫はすごい!!・・勉強になりました