猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

今年の旅計画

旅の計画で、今まで書いたItaly関係のページをまとめてみました
http://flora.karakusamon.com/italy/
これ、簡単にワードプレスでやろうと思ったのですが、
ワードプレスはいまいち自由が効かなくて、やっていて全然楽しくない
・・http://karakusamon.com/wp/
シゴトじゃないから楽しい方がいいので、 
遊びました

まとめていると、行きたかったところが蘇ってきます
こんどは、ティベレ川沿いをゆっくり歩くのはもちろんですが、
・「テラモン」(人像柱)を見る
・ボマルツォの怪獣庭園に行く ・・・

この、モデナにはボローニャから1時間位で行けるみたいだ!?
日帰りでいいのかな?
などなど・・・

園芸雑誌のビズ

2017年1月16日発売のビズ106号で休刊のよし
25年になるそうだhttp://www.bises.co.jp/
高いので買っていませんが、思い出ありの美しい写真のある雑誌でしたね

BISES(ビズ) 2016年 06月号

BISES(ビズ) 2016年 06月号