猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

歩き方〜〜

今日はローマのホテルを見ていました・・
連泊なので、よっぽど選びまして・・
一人旅
ツアーでないと、ココらへんの作業がまず、大変です^^;
一応決めましたが、未だ全部確定していません
朝食付きで簡易キッチン付きが良いかな・・

それにしても入場無料の大英博物館はエライ
ローマでは、

美術館・博物館系→€5〜15(500〜2000円)
遺跡系→€5〜12(500〜1500円)
有料教会→€2〜6(だいたい1000円以下)

とにかく飛行機と宿の10日分は決めました(大仕事だった)

※追記
驚いた〜1

Google カレンダーでは、フライトやレストランの予約などの予定が Gmail からカレンダーに自動的に追加されます。

・・そうなっているの〜?
驚いた〜2

この度、amazonにてお買い上げ頂いたカレンダーの表示に誤りがございました。
商品を再製作する予定はないため、全額返金にてご対応させて頂きます。

・・かわいそう!
(使い始めてしまえばいろいろ書き込むから、気にならないかもしれないですが、これはデザイン重視でしたから?)