猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

トリップ(2)

今日ようやく旅行日程を全部決めました・・
ラベンナは外せないのだ・・やっぱリ2泊ですね
ローマを減らして、ヴィテルボにも2泊
そこからランテ荘には、1時間ちょっと歩いて遠足(トリップ)をしたり、
ボマルツォの方は、駅前からバスにするかタクシーにするか、その時の気分で決めます・・
残りの予約は、旅行保険と、WiFiレンタルと、ユーレイルの予約ですが・・
ある人が、「ローマ人が健脚だったことを思い知った」、、というのが、どうなのよ〜(笑)
・・
そして、ゲーテの時代と違って、パレルモにも飛行機で1時間でいけちゃうんだってね・・
とにかく、今回、ナポリもポンペイもなしだが、一応旅行日程を決められてホッとした!!!
これでようやく猫の額的容量不足のアタマを別のことに振り向けられます

A10 地球の歩き方 ローマ 2017~2018

A10 地球の歩き方 ローマ 2017~2018

これを買いましたが、電子書籍?分冊?
18 地球の歩き方 aruco イタリア 2016~2017 (地球の歩き方アルコ18)

18 地球の歩き方 aruco イタリア 2016~2017 (地球の歩き方アルコ18)

  • 作者: 地球の歩き方編集室
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド・ビッグ社
  • 発売日: 2016/07/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
ローマ・フィレンツェ (タビトモ)

ローマ・フィレンツェ (タビトモ)

ララチッタ イタリア(2017年版)

ララチッタ イタリア(2017年版)

まっぷる イタリア '18 (まっぷるマガジン)

まっぷる イタリア '18 (まっぷるマガジン)

まっぷる イタリア mini '18 (まっぷるマガジン)

まっぷる イタリア mini '18 (まっぷるマガジン)

一人旅のガイドブックの選び方をみて、「地球の歩き方」の新刊の他に、「タビトモ」も追加しました
拉致ったいや「ラチッタ」とかも楽しそうだけど・・
「空旅」と「トラベルデイズ」?
イタリア (空旅Style)

イタリア (空旅Style)