猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

細々再々

電圧を調べました

パソコンもカメラもスマホも海外でも使用OK
(100−240V) でよかった
電子手帳とか電動歯ブラシとかは乾電池を持っていく
モバイルバッテリーと3口ゴーコンタップを買いました

サンワサプライ ゴーコンタップ ホワイト  RW47WH

サンワサプライ ゴーコンタップ ホワイト RW47WH

下のはいらなかったようだ?
でもWiFiルーターもあるし、モバイルバッテリー自体の充電もあるし、三口で足りない場合もある?WiFiルーターは、イモトよりグローバルの方が安かった
一緒にレンタルを勧められたものを購入するという感じ
(旅行期間が普通より長いとレンタルも安くないので)

今日はこういうサイトを見ていました
http://unusual-web.com/?p=5841
バックパッカーというのは、こちらとは違うとは思うけれども
おすすめのマンハッタンポーテージのショルダーバッグって良いかも?・・って

[マンハッタンポーテージ] Manhattan Portage 公式 Vintage Messenger MP1606VJR BLK (Black)

[マンハッタンポーテージ] Manhattan Portage 公式 Vintage Messenger MP1606VJR BLK (Black)

日本ロックサービス ABUS 番号式 南京錠 155 20ミリ

日本ロックサービス ABUS 番号式 南京錠 155 20ミリ

カナナちゃんのショルダーが小さすぎたのだ・・(-_-;)
あと
ウッドマーサージ棒ってのもよいですねこんなのも有るんだ〜〜

ねこあつめ(^^♪


カフェさん まろまゆさん

なべねこさん