猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

同期生の会の送別会

ボランティアの同期生の会の送別会であった・・
(歩いて行こうかと思ったが、ちょっと遠いので自転車でいったので、今日の歩数は4000ちょっとくらい・・残念)
リーダーの顔でベジタブルランチの食事代は1割引きくらいに

このプレート以外に色々有り、スィーツも有りましたが、基本は野菜なのだ


この集合写真は私めが印刷し後日お配り致します・・
退会者5名とは・・^^;
それはそうと、携帯用のすごく小さいタニタのキッチンタイマーが来ました(気に入った)

タニタ バイブレーションタイマー 24時間計 クイック ホワイト TD-370N-WH

タニタ バイブレーションタイマー 24時間計 クイック ホワイト TD-370N-WH

あと、野菜のスライサーを新しくします

録画視聴ノルマ

昨日の「旅するイタリア語」の最終回と「相棒15」の最終回を消化
「天上の音楽」が笙の笛の音で、「大地の音楽」が篳篥なんだそう・・
「誰も寝てはならない」を篳篥で・・とは良いね
相棒の方、カイトくんが出てきて嬉しかった←とても素直な平均的な感想でしょ!
「想像がおよばないなら 黙っていろ!」というのはないと思うけど
「あなた、何様だ」という展開にもびっくり←これもとても平均的な感想だったみたいだが。http://director.blog.shinobi.jp/Entry/9670/