猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

旅の持ち物

今日は街に出て、いつものリュックがない場合の、旅の持ち物の持ち方?のシュミレーションをやってみました
大学図書館でゲーテの書簡集を読んで図書を借りてきたが、革のショルダーでは 重い!!^^; 
ところで、
昨日ネットで、家族4人(子ども小学生)での伊太利亜の旅行記を読んだのだが、
‥旅の準備を頑張りつつ、奥さんのご機嫌が良いことを祈るところで笑った
財布をすられて、

・奥さんから見た旅行中の自分の信用・・・
・頼りがい・・・
・プライド・・・
いろいろなものを失い、ズタズタにされる訳でございます。

http://nota2011.blog.fc2.com/blog-entry-61.html
・・というので、いや(笑)ハイ。
兎に角とにかく!!!
LOFTで捨て財布?見たりもしてきました・・
ペンギンさんかと思ったら
チャムス CHUMS

ゲーテ全集〈15〉書簡

ゲーテ全集〈15〉書簡

とにかく大事なカバンにはチャック!
財布の中身を掏られないこと!!!