猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

ウォーキングシューズ

色々選んで買った、
[ヨネックス]YONEX ウォーキングシューズ POWER CUSHIONというのが、ようやく(お取り寄せモードで)届きました
どうかな?
「生タマゴが跳ね返る」という広告文句です(笑)
これで歩きます!
ちなみにウォーキングの日課ですが、
この一週間午後5日は歩きました・・しかし計算すると、
やっぱりこの歩数では、休めるのは週一日くらいだった
昨日あたりから半袖の人もお見かけする・・良い季節なのである

イタリアの街歩きページ(コース作り)もようやく完成!?
http://flora.karakusamon.com/italy/roman6.html
これで、気が楽になり、(諦めることも多かったが)季節もだんだん良くなるので
久しぶりの楽しみです・・

花壇

その前に花壇の植え替えが有ります
早めに抜き取りませんと

昨日の散歩で見た花壇では、すでに、抜き取られ、堆肥を入れられていました・・
こちらはチューリップが美しいところですから、連休後の勝負になりますが・・・
今年は苗の配達が一週間遅くなった様で、
植え付けは、旅行のギリギリ前になってしまい、
皆さんには、5月21日の日曜日の作業をお願いしました