猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

 バウチャーやEチケット入れ

一人旅である、
左には自作旅程を印刷していれた、トラベルノート1冊(旅程表)の他、、
もう一冊、古いガイドブックからの切り抜きなどを貼ってある、ミニマムコースノートも入っている

(これ以外は割愛しても良い、というミニマムなのだが、欲張りなσ(^_^) 私、どうなるのだ〜〜?自戒!!!)
とにかく左は、計2冊のトラベルノート(カバーつき)
中央がバウチャーとEチケット入れ(予備のコピーはまだ作ってない)→手荷物?
右は当日持参用バウチャーやEチケット入れ(→これが「機内持ち込み手荷物」だな?)
あと、新しいガイドブック(ただし、必要でないところは外した)と指差し会話ブックボールペンて、これはどうしても手荷物だな?
(飛行機の中ではということ「機内持ち込み手荷物」)→街歩きでは、持たないと思う
あと晴雨兼用折り畳み傘だが、これ小さすぎるかも?&いまいち「持って楽しくない」のがちょっと

とにかく、重いのは、もうダメ!だめ!!