猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

「glee/グリー」

 なるほど~ 今の時期は寒そうだけど!

 

ところでいまさらだが 

glee (2009年5月~2015年3月)をみていた
前にパイロット版だが見たことがあったが
1シーズン(22エピソード)を通してHulu で

2シーズンからはhuluにはないので
Amazonプライムで有料になってしまいますがね

それにしても
メインの男の子が二人とも30代で亡くなっていたとは‥

バラードとは自己を語る歌であるという

マッシュアップとは異質なものを混ぜ合わせて、すばらしいものを産むこと
自己表現と歌とダンスの魅力

16歳の高校1年生、「そこまでの」自信があるか、いろいろな「不安」

マイノリティや障碍者も、ユダヤ人やフェミニズムもゲイも・・

しかし、コメディなのでした

 

glee/グリー シーズン1 <SEASONSコンパクト・ボックス> [DVD]

glee/グリー シーズン1 <SEASONSコンパクト・ボックス> [DVD]

 

 

 

新生グリー誕生

新生グリー誕生