猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

愛猫の話

f:id:nekoatama:20180204092619j:plain
はにぃさんはシャイである

もといビビリちゃん
(人が来ると姿を消す。お迎えはしてくれるが、マンション入り口のドアから脱走したことは一度もない)
彼女はカメラ目線の写真も難しい
My机の右手にお席を用意させていただいておりますが、
ここで寝てくださることはまずないですね

部屋の入口からいろいろ言いながら、ここまで来て、
相手をしろ、抱っこしろとは言ってきます

それまでやんちゃな男の子の猫しかいなかったので、
性格違うな~~、性差ってあるな~と思っている
(公園の捨て猫出身 もうじき8歳だと思う)

短い2月の始まりの日から、

ほったらかしのサイトを直していた

やる気回復して(まだ済んでないが)

バステト:猫頭女神