猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

Hall of Faces

 「粛々と」最初から 「GAME OF THRONES ゲーム・オブ・スローンズ」を見るという 「仕事」をしているのだが
「Hall of Faces」がわからないのに、ポスターがこれだ!?

 

以下 2017年の7月から12月に公開された現時点最新の
第7章をみている最中の感想だが

アリア・スタークの周辺がわからない・・
「誰でもないもの」? 暗殺者アサシン養成所?

友を装った敵が一番が恐ろしくも憎たらしいですね
=ベイリッシュ公
→「考えうる筋書きをすべて用意する。そうすれば驚かない」などと抜かして
人と人の間を割こうとする

(ちぬる)・・という字を思い出す

 

ティリオンが

「いにしえの賢者がこう言った」といいながら自分の意見をいうのが笑える

しかもばれているし~~

ジョン・スノウが主役だと思わなかったのだが、話が進むにつれてそうらしい・・

人が意見を言い、butと続けると
「でも」の前はたわごとだと、父が言ったという・・
何度も言われると、こっちもそういう気になる((笑))

 

nekoatama.hatenablog.com

nekoatama.hatenablog.com

 

www.imdb.com