猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

今日は早起き

この週末は

Amazonオリジナルの「モーツァルト・イン・ジャングル」をみました!

ゴールデングローブ賞やエミー賞を受賞しているAmazonスタジオ制作のオリジナル・ドラマシリーズ『モーツァルトイン・ザ・ジャングル』のシーズン4を、2018年2月16日(金)よりAmazonプライム・ビデオにて見放題独占配信を開始

たいていのドラマではエンドロールはすっ飛ばすのですが
この作品は別・・・

いろいろ聴き惚れました・・・

「音楽に身をゆだねる心地よさ」

第3シーズンの7回目が良かった

 

25分で1シーズン10回で4シーズンだが、・・・実のところはあっという間だった

(ながら視聴だった)

2916年のゴールデン・グローフ賞をとったっということだが・・

 

ちなみに、今日は早起きしてました

10時から室内立ち入りで、排水管7本の掃除20分くらいあり、その準備で

消防検査の室内立ち入りと違って全室片付ける必要がないので、

それよりは気楽でしたが・・

シンク下など全部片づけ・・