猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

花ボラサイト作成

f:id:nekoatama:20180225232108j:plain

昨日の梅写真でボランティアページを更新しました
https://hana.karakusamon.com/

(個人的ページですが)

ナビゲーション5つのページのCSSが不統一で
今更だが、気になったので、直していたら もうこんな時間に・・・
(でも日課の歩(ブ)活動はちゃんと歩きましたから~~~←自画自賛)

 【ノーインデックス ノーフォロー】ページも作成して、

タイトル下に角のあるCSSで遊んだのだが、そのCSSは
ボランティアサイト(公式)のリニューアル(ワードプレス利用)に使う予定で
メンバーにメールで「ワードプレス勉強会」の予習としてURLを知らせた・・・
そして、昨日だが、
ボランティア(NPO法人 会員数270名)総会が4月24日とのことで、
その組織の広報担当としては、恒例の総会記録の情報誌発行を考えると、

5月30日に旅行に出るのはキツイ・・

半月延期することにした・・
分身術で情報誌の編集をメンバーにお願いするとしても、
印刷手配などはこちらの責任となるから・・
とにかく、早めに取りかかってもらいたいものですが・・

 

おまけです
下のサイトの「上に戻る」のねこがいいね

www.nurse-diaries.com