猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

どこかをケチる

友人のタブレットをみてほしくなって、一応散歩ついでに見に行った

iPad Pro

でも、無理無理~~kindleあるし~
ヒューレットパッカードの2in one(タブレット&ノートブックPC) あるし~

スマホも楽天の格安スマホです
アメリカのテレビドラマを見ると、
映るパソコンにみんなリンゴマークがついていて
haha!

 

ここはケチって別のことに回すが吉です・・年一回の旅行とかね!

f:id:nekoatama:20180305103239j:plain

そろそろ日程とHOTELを決めないと・・
やむを得ず延期になりましたが、6月にはいきます

去年と違って、

今回はのんびり1都市滞在型になってしまいそうだが、だんだん暖かくなってくると、やはり、行くのが楽しみになってきました(祝!)
1人なので、若干気が重い面もあったのですが、見たいものはたくさんあるし‥

ワクワク♪して生きるが吉!