猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

光量不足のつけ?

光量不足って結構影響あったと違う???

ベランダ片付け、少々やったぐらいで腰痛とは
翌朝回復

また少々片付け

またまた腰痛気味(-_-;)

何か体調に自信がない

 

これからの予定としては、
月一医者に行ったり、
半日ボランティアに週2回いったり・・なんですが、


やっぱり予定より少し遅れても、
6月にフランスに行ってこようと思ったのだが、
→定期預金を一部解約して、準備開始、
パスポートを更新する、歩ける靴を買う
いろいろありますが、どうかな・・

もう少し延期となるかも(;'∀')(;'∀')

たぶん9月に延期です
生き生きと生きていきたい、と思いつつ 

f:id:nekoatama:20180322091208j:plain