猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

huluをまた退会

huluをまた退会しました(休会というべきか)

そのうちまた入会すると思うけど、それを見たいがために入ったともいえる

「ビッグ・リトル・ライズ」が早くも

Amazonプライムでみられるようになったりしているし・・

「スーパーガール」もそうだけど、もう、大概見ちゃったので

(今回は3カ月間入っていました)

メインとしてTUTAYAも動画セット割で使っているので,休会です!

この後は旅行準備もあるし・・

flora.karakusamon.com

とにかく、ようやく旅の準備中だ・・
(もう6月は行けないかと思ったが、3週間ずらして、滞在を1週間減らして調整した)

オペラ地区のホテルの場合、空港からはバスが良いという~~

RATP app : {Ajoutez une bève description de l'app ici} - Discover RATP’s mobile apps.