猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

Amazon・プライムビデオ

HULUを退会したので、

Amazon・プライムで何を見ようかとみているところの、この夕方のひととき・・

以下の二つが良いらしいい・・見るものあって良かった‥楽しみ♪

スニーキー・ピート」 (字幕版) 全2シーズン 2017
ヴァイキング ~海の覇者たち~」 (字幕版)  全5シーズン2013

BOSCH / ボッシュ」全4シーズン 2018

 

ちなみにHULUは、すみれ(石田)さんが出ていた

「イン・ヒューマンズ」(ハワイで撮影)で、あっけなく死んだところで、もう見るのをやめました

・・ちょっと話の筋がつらい・・

今日は朝、愛猫の術後0日目の抜糸に行き、そのあとは、粛々と仕事(?)してから、

午後、お役所へパスポート切り替え申請にいった・・

11日かかるようだ・・・切り替えでパスポート番号が変わってしまうのだが、

まだ、パスポートに表記された名前けでよく、パスポート番号を請求されるような予約はしていないので、OK・・

(旅行保険とか海外WIFIとかの契約には必要だったようだ?) 

 

 外を歩くと

女性たちの服装が、いかにも、春である・・・haha!!!

 

nekoatama.hatenablog.com