猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

公開の創作ブツ!?

昨日は8時間がんばってました。
何に8時間?????

はい(^_^;;
ガーデンです

公開の
コンテストの
ミニガーデンづくり

私ははっきり言って煮詰まっているので、
よ●うりガーデン掲載のセンスあるかたに
お願いして

勉強になりました〜〜〜〜
いろいろあるけど
花には緑の背景が必要ということ

途中で木を(咲いている花苗も)買いに行ったったんです


[rakuten:peteco-thegarden:10002773:detail]
私なんかだったらこういうものしか思いつかないけど

Kさんが選んだのは まず、シマトネリコ!!

[rakuten:ayahadio:10008448:detail]
そしてシマヒイラギ

いま斑入り葉って、「しま」っってかんたんにいうのですね〜へぇ〜〜
定着したということでしょうかね…

それと、木というと、
大きいものしか思い浮かばないんだけど、違った…!!
そして、
ポットに植えられたものも分けて植えたんですね

本も読みたくなりました