猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

読んでない

こういうタイトル…白いバラの乙女
どうでしょ(^_^;;しかしお勧めなんですか?

昨日の日記の記事ですが。
この一年 マンガ…by村上知彦さん(毎日新聞)のリストをリンク入れて再掲します。

読んでないのが多いです(^_^;;
これ読まなきゃとアセるというのが、年末の忙しさ??
(お正月休み用に取っておくか??)
お正月はお正月で「のだめ」見るのに忙しそうデス?

働きマン(4) (モーニング KC)

働きマン(4) (モーニング KC)

働きマン :安野モヨコ
鈴木先生 (1) (ACTION COMICS)

鈴木先生 (1) (ACTION COMICS)

鈴木先生: 武富健治
レッド(1) (KCデラックス イブニング)

レッド(1) (KCデラックス イブニング)

レッド:山本直樹
アンラッキーヤングメン 1 (単行本コミックス)

アンラッキーヤングメン 1 (単行本コミックス)

アンラッキーヤングメン:藤原カムイ
海街diary 1 蝉時雨のやむ頃

海街diary 1 蝉時雨のやむ頃

海街Diary: 吉田秋生
白いバラの乙女 (フラワーコミックス)

白いバラの乙女 (フラワーコミックス)

白いバラの乙女:江平洋巳おやすみプンプン:浅野いにお
精G―母と子の絆

精G―母と子の絆

精G:ひさうちみちお
グーグーだって猫である (3)

グーグーだって猫である (3)

グーグーだって猫である:大島弓子
(1)は7年前ですね

21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)

21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)

21世紀少年:浦澤直樹
(浦沢でないと検索結果に出ませんでした)
ブログランキング