猫頭の文房ブログ

人間を獣頭人身で「分類」すると、私めは猫頭。その書斎もとい文房(自室)日常ブログ

コドモであり続けるためのスキル

コドモであり続けるためのスキル (よりみちパン!セ)

コドモであり続けるためのスキル (よりみちパン!セ)

昨年からロウガンを意識するようになり、
ほぼ日手帳を昨年から利用しているのですが、
下段の「日々のことば」ってよく見えないのでほぼ無視〜〜だったのを
今年は老眼鏡掛けて みてます(^_^;;

今日のところに出てきた言葉がちょっと良かったので紹介。

「今」は、未来のためにあるのではない。
「今」のために未来の夢があるのだ。

「いまを生きる」…ともちょっと違いますがね
「よりみちパンセ」というサブタイトルのはそうそう…という触手が

いまを生きる [DVD]

いまを生きる [DVD]